« Women's Basketball Game | メイン | 窓際菜園 »

Women's Basketball Game - 2

DSCN2193.JPG肝心のバスケットボールの試合ですが。
スタンフォード大学の体育館での試合だったので、場内は当然のことながら赤かえんじ色のシャツを着たスタンフォードファンで埋め尽くされていました。スタンフォードの女子バスケはとても強いらしく、選手の体格も対戦相手のアイダホ州立大学とは大人と中学生ほど違います。試合運びがスピーディーだしルールもわかるので、アメフトの試合よりも楽しめました。しかも私たちの座席は、熱狂的な声援を送るスタンフォードの学生達に取り囲まれていたので、より一層迫力の増した観戦だったように思います。
結果は96-58でスタンフォードの勝利。月曜日には、フロリダ州立大学と対戦するそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月18日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Women's Basketball Game」です。

次の投稿は「窓際菜園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type