« Good bye, Avocado..... | メイン | Women's Basketball Game - 2 »

Women's Basketball Game

アメリカでの人気スポーツと言えば、野球、アメリカンフットボール、バスケットボールです。今日は、スタンフォード大学の女子バスケットボールの試合を観戦にいきました。今日と3月19日の月曜日は、学生および学生と同じIDを持っている者に限って、先着100人が無料で試合を観られるというのです。今回の試合は、NCAA(全米学生体育協会)が主催しているトーナメント戦です。土曜日に4試合があり、その勝者同士が月曜日に試合をすることになっており、普通にチケットを買うと、2試合観戦出来るチケットで$21か$26(座席の場所によって2種類の価格設定)、6試合全部観戦出来るチケットは$43か$63もするんです。
DSCN2184.JPG何がナンでもタダ券を手に入れたい!ので、自転車を飛ばし、朝9時にチケットオフィスに行きました。チケットオフィスに到着したら、前には2人が並ぶのみ。窓口には「土曜日は9時30分に開きます」の張り紙。ものすごく気合いを入れて行ったのに、9時30分になっても列は12-13人でした。しかも、学生と思しき人はほとんど見かけず、普通にチケットを買う人達ばかりでした。学期末試験の期間だからかなー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月17日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Good bye, Avocado.....」です。

次の投稿は「Women's Basketball Game - 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type