« Broken Sprinkler | メイン | Women's Basketball Game »

Good bye, Avocado.....

うすうす気付いている方もいらっしゃるかも知れません。昨年末以来かわいがっていたアボカドの種ですが、今月初めについに芽を出すこともなく、腐ってしまいました。しょぼーーーん。
DSCN2173.JPGでも大丈夫。その後食べたアボカドの種はすべて、水につけてあります。まだまだ諦めませんよ。この他にも控えの種達がいます。ずいぶんと暖かくなった(むしろ暑いです)ので、一つくらい芽を出してもらいたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月15日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Broken Sprinkler」です。

次の投稿は「Women's Basketball Game」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type