« Women's Basketball Game - 2 | メイン | Jogging »

窓際菜園

DSCN2198.JPGDSCN2204.JPGDSCN2211.JPGご縁があってDSCN2215.JPGみょうがの苗を分けていただいたので、ベランダ菜園ならぬ窓際菜園を始めることにしました。植木鉢と土、小さなシャベルを購入。勢いづいて、なすとピーマンの苗も購入。窓際に設置しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

コメント (4)

mayu:

窓際菜園いいですねー。みょうが育つといいですね!うちの京水菜はすごい勢いでボウボウ生えてますが、ニラはか細いのが数本ぽそーーん。なんかよくわかりませんが、土いじりが楽しいと感じる歳になったということでしょうか。。。

おっちゃん:

ええーーーーっ、これが歳のせいだとは、つゆとも思いませんでしたよーー。ここで暮らしていると、誰も年齢のことなど気にしていない(ように見える)ので、私も都合良く気付かなかったのねー。

kazu:

窓際菜園!やりますねみんな元気に育って収穫がお楽しみ
水と肥料を切らさないようこまめに…肥料は少しずつ10日
置きぐらい 私の菜園は屋上に出れませんので今年お休みです、楽しみにしています頑張って。。

おっちゃん:

今日みたら、早くもなすとピーマンに小さなハエのような虫が寄って来てます。また、水をやるために網戸を開けようとして、階下の部屋のベランダの屋根に網戸を落としてしまいました。前途多難です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月19日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Women's Basketball Game - 2」です。

次の投稿は「Jogging」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type