« 窓際菜園 | メイン | Cherry Blossoms »

Jogging

今日は朝から雨模様。午後には雨はやみ、夕方には太陽が顔を出したので、5km走る予定でjoggingに出掛けました。走り始めは肌寒かったのですが、1kmくらいで身体が温まってきました。2kmくらいまでは少し足がつらく感じましたが、3kmを越える辺りからは比較的楽に走れたような気がします。5km、38分弱でした。その後、家のまわりを10分ほど歩いておしまい。ほんの少しずつでも、早く走れるようになるのは励みになります。
DSCN2220.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

コメント (2)

eriko:

おっちゃんの走ることへのコメントがなんかプロっぽくなってきましたねえ。。だいぶ日もながくなってきたし、おっちゃんとこは気候もいいから、気持ちよさそうね。7月に向けて、がんばってね!

おっちゃん:

いや、お恥ずかしい。超初心者で、超のんびりペースで走ってます。確かにとっても気持ちいいのよねー。頑張りますー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月20日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「窓際菜園」です。

次の投稿は「Cherry Blossoms」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type