« Keystone | メイン | Denver International Airport »

Keystone Lodge

DSCN2080.JPGDSCN2088.JPGDSCN2110.JPGキーストーンでは、4人でコンドミニアムに泊まりました。下の階が台所とリビングルーム、上の階にはベットルームが2部屋です。台所にはフライパンや鍋、電子レンジ、オーブンなどが備え付けられ、食器もひと通り揃っていました。行きがけにデンバーの街で、肉、サーモン、野菜、果物、水などをどっさりと買い込んだので、滞在中はほとんど外食せずに過ごせました。
リビングからは、池が凍った広ーーいスケートリンクが一望です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

コメント (5)

ia:

素敵なコンドミニアムですね。殆ど外食しなかったってことは、全部おっちゃんが作ったってこと? 旅行なのに家事から解放されないのは可哀想な気がするけど…。
天然のスケートリンクはいい景色ですね!ここでは想像できないほど寒いっていう証拠ですね。

おっちゃん:

うっ、何かを作ったかと言われるとちょっと痛い。冷凍ピザをオーブンに放り込んだとか、ステーキ焼いたとか、袋に入っているサラダをお皿に移したとか、食後に食器洗浄機のダイヤルをひねるとか、したかな‥‥?。
みんなが学会に行っている間は、リビングで意識消失。これまたサイコー!でした。

ゆずぽん:

お久しぶりです。
Keystone、よさげですね~。blogを拝見してちょっとスケートしたくなったりして(スキーは実は苦手)。外食も楽しいけど、コテージでまったりもいいですよね~。我が家の旅行はいつも自炊でまったりです。

ゆずぽん:

…よさげってあんまり言わないか…。良さそうという意味でした…。

おっちゃん:

ゆずぽんさん、こんばんは。スケートも人気があり、子供からお年寄りまで、暗くなっても滑ってましたよ。キッチン付きのところに泊まったのは今回初めてだったのですが、外食するより安上がりだし、気楽だし、私も気に入りました。
”よさげ”、普通に使いますよぉ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月07日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Keystone」です。

次の投稿は「Denver International Airport」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type