« Keystone Lodge | メイン | Cherry blossoms »

Denver International Airport

DSCN2126.JPG話が前後しますが、キーストーンは結構遠くて、サンフランシスコからデンバーまで飛行機(約2時間)で行き、そこから更に車で2時間ほどかかります。デンバーの空港はこんなにユニークな姿です。
つんつんした屋根は、サーカスのテントのようにも見えるし、恐竜の背中のようにも見えました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447

コメント (2)

だみー:

デンバーといえば、私が13歳で初めて渡米した時、夜9時ころ着き、滑走路のライトがとてもきれいだったことを覚えています。何もかも初めてだったのでよく覚えています。懐かしい~。東京はもう春でぽかぽかの毎日です。桜ももうすぐ咲くらしいです。それにしてもキーストーンは寒そうですね。

おっちゃん:

デンバー、思い出の地だったのねー。私たちは今回、日の入りの頃にデンバーに到着しました。その時は写真の空港が明るく浮かび上がっていて、幻想的でした。残念ながら、うまく写真に撮れなかったー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月08日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Keystone Lodge」です。

次の投稿は「Cherry blossoms」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type