« Cool cafe | メイン | Keystone Lodge »

Keystone

DSCN2090.JPG夫の学会に便乗し、コロラドのキーストーンというスキーリゾートにやってきました。ゲレンデは広々、さらさらのパウダースノー、サイコーです!
スキーウェア一式は至急日本から送ってもらいました。しかし、帽子+ゴーグル+フェイスマスクって・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

コメント (4)

だみー:

スキー、最高ですね!私はもう10年以上スキーに行っていないので羨ましい~!春スキーは太陽がまぶしくて気持ちよさそうですね。

おっちゃん:

本当に最高です!山頂からふもとまでの距離が長いので、途中で息切れしちゃいます。ジャンプ台みたいなところをスノーボードで滑りおりる人や、フリースタイルのジャンプをしているような人たちもいて、リフトの上から眺めるのも楽しいです。

ia:

いいなあ、Keystone! お天気もよさそうですね。標高が高くて夫は頭痛がすると言っていましたが、大丈夫ですか?
それにしてもこの写真、影武者でも分かりませんね…?

おっちゃん:

iaさん、コメントどうもありがとう〜。お天気にも恵まれて、満喫してます。夫もその同僚の方も、日本から来た若者も、頭痛がどうのと言ってますが、わたしは平気みたい。学会のストレスが無いからかな?密かに走り込みの成果じゃないかと思ってます。あの恐ろしい(?)いでたちのお陰で、逆パンダの日焼けは免れましたよ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月05日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cool cafe」です。

次の投稿は「Keystone Lodge」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type