« Yoga | メイン | Butternut squash »

Jogging

先週後半は雨模様だったのですが、そういう時は私のジョギングはお休みです。今日は朝から青空が広がり、ほとんど1週間ぶりに走りました。相当ゆっくりなペースでしたが、約5kmを途中歩かずに50分で走ることが出来ました。6週間前には、5km走れるようになるのは一体いつのことやらと思っていたのに、です。時間や距離などの具体的な数字で進歩が見えるのは、やる気が出るものですね。目標にしている5月のレースまではあと14週間。果たして完走出来るのか?!
070205

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

コメント (2)

だみー:

来週の日曜日は東京マラソンです。東京にはマラソン専門店ができているとか。
頑張ってね!

おっちゃん:

ありがとう〜!第1回東京マラソンはこんどの日曜日なのねー。私も帰国する頃には、東京マラソンのハーフマラソンに参加出来るくらいになってたりして。。。 ん、これって妄想?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月11日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yoga」です。

次の投稿は「Butternut squash」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type