« Birds' nests | メイン | 5km walk »

今日のアボガド

DSCN1861.JPGてっぺんの方まで割れ目が広がってきましたが、根っこはまだ生えてきません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413

コメント (4)

eriko:

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。
こちらは、2日から主人の仕事も始まりあんまり3が日とかお正月の感じがしなかったです。まだ家にはクリスマスツリーもかざってあるし。
おっちゃんはマラソンかあ。すごいな。
今年の目標はまだ決めてないけど、ぜひ会えたらいいですね。

おっちゃん:

えりちゃん、新年おめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願いします。我が家も夫は2日から仕事に行き、私は3日からESLが始まりました。お正月っていうより、ただ年をまたいだって感じだね。マラソンね、出来たらすごいよーー。やったことないので、出来るかどうかもわからないんだけど、どうかなぁ。
 是非とも今年は会いたいね!サンフランシスコマラソン、どう?どう?

eriko:

じゃあ、おっちゃんがマラソンしている様子を、応援しにいこうかな。

おっちゃん:

来てもらえるように、鍛錬するよ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月03日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Birds' nests」です。

次の投稿は「5km walk」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type