« A Happy New Year | メイン | 今日のアボガド »

Birds' nests

DSCN1866.JPG散歩の途中、ひときわ大きなイチョウの樹に出会いました。この樹、どうも鳥に大人気のようで、5、6個鳥の巣がありました。
(写真をクリックすると大きな写真になります。枝の分かれ目に茶色にくしゅくしゅっとかたまってる巣、わかります?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412

コメント (2)

ひら:

3個まではわかった。大人気だけど、下にいる人は要注意ですね。 にしても大発見!これもウォーキング中に見つけたの?私も年の初めに早朝マラソンでもしようかな、と思っていたところでした。が、寒さのため実行できず。さすがおっちゃん偉い~。目標に向けてがんばってね。ことしもどうぞよろしく。ひら

おっちゃん:

ふふふ、わかったー?冬になって葉っぱが落ちたから、巣が目立つようになったのかね。
一緒にサンフランシスコマラソン、どぉ〜?
あったかくなってからの準備でも間に合うんじゃない??(根拠ありません。。。)こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月02日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A Happy New Year」です。

次の投稿は「今日のアボガド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type