« Arizona Cactus Garden | メイン | Birds' nests »

A Happy New Year

あけましておめでとうございます。
2006年ほど自分を取り巻く環境が大きく変わった年は、未だかつてなかったように思います。家族や友人、周囲の方々に支えられ、2007年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。今年もマイペースで進みます。どうぞよろしくお願いします。
DSCN1858.JPGさて、今年やりたいこと。
それは。。。

 『サンフランシスコマラソンに参加する!』

です。7月29日、5km(歩いても走っても可)、一緒に参加ししませんかー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411

コメント (2)

ゆずぽん:

明けましておめでとうございます。
以前ESLでお世話になってY.S.です。
昨年はお世話になり有り難うございました。
いつもブログを楽しくは意見させていただいてます。今年も楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

おっちゃん:

ゆずぽんさん、新年おめでとうございます。早速コメントをいただいて、どうもありがとうございました!
 我が家は年末の大掃除もしなければ年越しそばもおせちも無し、お雑煮だけのお正月です。これはこれで気楽ですね。そうそう、マラソンに向けてウォーキング始めました!一年の計は元旦にあり、ってことで。でも、これから本格的な雨期になるんですよね。この先、どうなるか?!
 では、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月01日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Arizona Cactus Garden」です。

次の投稿は「Birds' nests」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type