« Happy Holidays | メイン | A Happy New Year »

Arizona Cactus Garden

Arizona Cactus Garden
Arizona Cactus Gardenまで散歩しました。場所を確認しないまま出掛けたのでぐるぐる歩いてしまいましたが、アパートから20分くらいのところにありました。サボテンの生えているところがあるとだけ聞いていたので、柵に囲われた植物園のようになっているのかな?と思っていたのですが、芝生の広がる公園(あるいはただの空き地かもしれません)の一角に、いろんな種類のサボテンがまとめて植えられているというところでした。選ばれたいくつかのサボテンには寒さよけと思われるビニールがかけられていました。選ばれていないサボテン達も寒いんじゃないかなぁ?
 ここ数日は、じっとしてるとちょっと寒いけど、日中の日なたはほのかに暖かく、歩くととても気持ちのいい陽気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月29日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Holidays」です。

次の投稿は「A Happy New Year」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type