« Mollie Stone's Market | メイン | Gardeners »

Beans

DSCN1938.JPGWhole Foods Marketで豆を買いました。日本や日系スーパーで売っている物とは違い、豆の大きさがやや不揃いだったり、割れたものも入っていたりしますが、安い!1ポンド(=約450グラム)当たりの値段で、大豆:$1.19、小豆:$1.79、インゲン豆:$1.49です。量り売りなので、好きなだけ袋にとってレジに持って行きます。
豆以外にも、いろんな種類のドライフルーツやナッツ類、コーンフレーク、米、小麦粉の類いが沢山並んでいて楽しいコーナーです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427

コメント (4)

kazu:

わ~すごい、すごい。こんなの絶対無いものね、アメリカは凄いね、行ってみたい
今度稲庭のおうどんと山菜おこわ(アルファー米だけど)送ろうと思っていますが
負けますね。だって小麦粉も沢山有りそうだしなんと言ってもお安い!吃驚です。

おっちゃん:

他に知らない名前の豆もあります。それよりも、稲庭うどんの方が嬉しいです。待ってます。

eriko:

おっちゃんのお家のちかくのWholefoodsはなんだかなんでもあるね。。家の近くにもあるけどこんなお豆コーナーはないです。お豆はもっぱら缶詰を使用しています。来月は楽しみにしています!機会があったらプリンストンにもきてね!まってます!

おっちゃん:

Whole Foodsの品揃えは各店共通ってわけじゃないのね。確かに、近くにある2軒のうち、今回行ったお店にはサツマイモが置いてありませんでした。残念!来月お会い出来るの、とっても楽しみにしてます!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月29日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mollie Stone's Market」です。

次の投稿は「Gardeners」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type