« Jogging | メイン | Beans »

Mollie Stone's Market

DSCN1935.JPG

DSCN1932.JPG

DSCN1934.JPG本日はヘンリーガン高校以外の場所まで運転しましたよ。行き先はカリフォルニア・アベニューのMollie Stone's Market。家からは車で15分ほどでしょうか、毎週ポストにチラシが入るので気になっていたのですが、行ったことがなかったのです。サンフランシスコ周辺に展開している地元スーパーですが、いつも行くスーパーには無いような日本のものが置かれていました。特に欲しいものはなかったので、買いませんでしたが。
(左端にペコちゃん、ミルキー!情報はココまで届いていない模様)
通りではこんなユニークな女の子にも会いました。
DSCN1936.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/426

コメント (2)

mayu:

英会話、マラソンに運転!といろんなことにチャレンジするおっちゃん。すごい!見習わないと!外国のスーパーって見てるだけでも楽しいね!ペコちゃんがんばれ!息子の大好きだったアンパンマンのペロペロチョコ(不二家製)も店頭から姿を消し寂しいかぎりです。。。

おっちゃん:

アンパンマンも不二家のキャラクターだったのね〜。子供達はみんな寂しがってるねぇ、きっと。まゆちゃんにはいつも励ましてもらって、ほんとにありがとね。自分では、冴えないなーと思うこと、しばしばです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月28日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Jogging」です。

次の投稿は「Beans」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type