« Beans | メイン | Acme Bread »

Gardeners

DSCN1942.JPG

DSCN1943.JPG私たちが住んでいるのは、628世帯が集まる大きなアパートです。アパート内の植え込みはヒスパニックの庭師さん達のお陰で、いつもきれいに手入れがなされています。敷地の端っこから順番に、絶えず芝刈り、植木の刈り込み、花の植え替え、落ち葉集め等々が繰り返され、仕事が絶えることはありません。今日は枝打ちの日みたいです。表からはバチバチバチバチ、枝を落とす音。
しばらくすると、ガガガガーーーッツとものすごい音。
大きなトラックの後ろには、落とした枝を裁断するための車がセットで到着しておりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月30日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Beans」です。

次の投稿は「Acme Bread」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type