« Christmas Tree | メイン | Hand-knit sweater »

Green Wreath

Green Wreathお向かいさんの扉には、12月になるとすぐに立派なリースが飾られました。
リースは本物の木の枝と松ぼっくりで出来ています。同じようなリースは、近くのスーパーの店先で$20くらいで売られていました。赤いリボンは自分で結んだのかな。ひと工夫でグッと可愛らしくなりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

コメント (2)

kazu:

本当に素敵ですね
日本のお正月飾りと一緒ですね
どうやってドアーに取り付けて有るのですか。だってドアーには釘みたいな物付いて無いんでしょう、貴女の所はどんなの
飾ってあるの?

おっちゃん:

う〜ん、上からリボンで吊ってあるように見えます。リボンを扉の上に留めているのかな???
我が家はクリスチャンではないので、クリスマスの飾り付けは何も無いんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月19日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Christmas Tree」です。

次の投稿は「Hand-knit sweater」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type