« New plant | メイン | Chirashi-zushi »

Driver's license

DSCN1371.JPG5月に運転免許の試験を受け、はや4ヶ月。ようやく運転免許証そのものが届きました。7月末に「書類が不完全なので手続きが進められない」という内容の書類が届き、ちんたらと8月末にビザのコピーを返送して待つこと1ヶ月です。夫の免許証も届くまでに3ヶ月くらいかかっていましたが、ESLのお友達からは2-3週間で届いたという話も聞きました。いったいその差がどこから生じるのでしょう。友達同士で話していると、たいてい運が良かった、悪かったというようなことになるのですが・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月25日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「New plant」です。

次の投稿は「Chirashi-zushi」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type