« Right and Left | メイン | Driver's license »

New plant

IMG_1416.JPG今日ESLから帰って来たら、車庫の脇の植え込みに植木が植えられていました!
昨日小さな黄色い旗が立てられており「?」と思っていたのです。これだったんですねー。根っこにちゃんと土がかかってないのがちょっと心配ですが、見守ることにしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月20日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Right and Left」です。

次の投稿は「Driver's license」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type