« Yosemite National Park 3-2 (the Four Mile Trail) | メイン | The Baseball Game »

Yosemite National Park 3-3 (Mirror Lake-Tenaya Cyanyon Loop)

DSCN1173.JPGバレーの東に位置するミラーレイクを通る7km弱のコースに行ってみました。ミラーレイクは干上がってしまっていて、6月には水のあったところに歩いて入れます。
川沿いの道はブンブンと虫が多い。払いながら多い森の中を歩いて行くと、今日も鹿を発見!角の立派な雄鹿5頭の群れです。じーっと見ているとどうやらむしゃむしゃと草木を食べながらトレイルを横切りたい様子。横切るのはいいけれど、なんだかこっちを見ながらずんずん進んでくるよ。
DSCN1181.JPGひ〜、さすがにあまりに近づかれると怖いですーーー。ご一行様は無事に通りすぎ、折り返し地点の橋に到着。
橋を渡った川の反対側は人馬兼用の道だったので、落とし物の多いこと‥‥。参りました。
まだまだ私の知らないヨセミテが沢山あるはずです。また来るよ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月15日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yosemite National Park 3-2 (the Four Mile Trail)」です。

次の投稿は「The Baseball Game」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type