« Yosemite National Park 3-3 (Mirror Lake-Tenaya Cyanyon Loop) | メイン | Huddart County Park »

The Baseball Game

DSCN1201.JPG夫の研究室の友人が野球観戦に誘ってくれました。彼は地元オークランドアスレチックスの大ファン。チームのキャップをかぶり、やる気満々。対戦相手はじゃーん。Ichiro!
そうです、イチローです。シアトルマリナーズです。城島も出場してました。球場で観戦しているのは恐らく99%アスレチックスファン。マリナーズの攻撃になると球場全体が静かになってしまいます。アウトになると声援があがり、ホームランでは大ブーイング。私などボールの行方がよく追えず、そのホームランに気付かなかったほどでした。試合は11-2でアスレチックスの勝利。観客は皆さんご満足の様子でした。イチローと城島のヒットを一本ずつ観戦できたので、我々も満足です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

コメント (4)

mayu:

いいな~~~。実はちょっぴりイチローファン。

おっちゃん:

でしょ〜〜〜。イチローは私達の見てる間に3回くらいボールをキャッチしましたー。ついでにこの日はDog's dayという犬も観戦席に入場出来る日で、沢山の犬達が飼い主と一緒に野球観戦を楽しんで(?)ました。

あさこ:

奇遇です!!私も8月1日ボルチモアにイチローを見に行きました!初回今期2個目となるエラー(トンネル)をし、そしてノーヒットでしたが、イチローには違いありません!!!素敵よね~~。

おっちゃん:

わぉ〜、イチローがエラー+ノーヒットの試合を観戦したっていうのも、ひょっとしてとっても引きが強いんじゃない?!さすがあさちゃん!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月16日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yosemite National Park 3-3 (Mirror Lake-Tenaya Cyanyon Loop)」です。

次の投稿は「Huddart County Park」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type