« The Baseball Game | メイン | Roast Beef »

Huddart County Park

DSCN1208.JPG家から車で東に向かって20分ほどのところにあるHuddart County Parkを歩いて来ました。すっかり森の中。背の高い木が光を求めてアーチを描いています。
高低差100mほどのコースを約2時間、試しに万歩計を付けてみたら、11427歩歩いてました。ヨセミテに引き続き、今日も人馬共通道で、乗馬をしている人達にも遭遇しましたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

コメント (2)

kazu:

家から20分…いいですね ここから20分新宿、渋谷、大手町、日本橋、銀座
どこもビルの林 緑の中には行けません
今日も暑い1日になりそうです。

おっちゃん:

自然に近いのは、Palo Altoの良いところの一つと感じます。暑いようのなで、無理せずにね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月19日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The Baseball Game」です。

次の投稿は「Roast Beef」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type