« English Class at the I-Center | メイン | Portola Redwoods State Park »

コロッケ

DSCN1056.JPGFarmers' Marketで仕入れたジャガイモでコロッケ作ってみました。自分で作ったと思うと、一段と美味しい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

コメント (2)

eriko:

おいしそう!最近は、私はfood チャンネルをみまくって料理をつくってみようとおもっています。が、司会のおばちゃまがたが太っていくのをみて参考にしていいのがどうかまよってもいます。
私もコロッケ挑戦してみよっと。こちらはお芋もいろんな種類があるよね。どれがコロッケにはいいのかな。

おっちゃん:

えりちゃん、こんにちは。ジャガイモの種類いろいろあるよねー。皮が黒いのとか、赤いのとかも・・・。今回私が使ったのは、表面がメークインみたくつるっとしていて、大きさは男爵ぐらいのおイモでしたが、なんて名前だったんだろ?今度確かめてみますね〜〜。Foodチャンネル情報は前もいただいたけ
http://paloalto.typepad.jp/blog/2006/05/banana_bread.html
ど、簡単で(ここ最重要!)美味しいレシピがあったら是非教えてね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月05日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「English Class at the I-Center」です。

次の投稿は「Portola Redwoods State Park」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type