« コロッケ | メイン | Potatoes »

Portola Redwoods State Park

Portola Redwoods State ParkPortola Redwoods State Park

サンドイッチと水を背負って本日のハイキングへ出発!歩き始めてすぐ、巨大なセコイア杉。大きすぎます。滝があるときけば、行ってみるでしょ。あれ、ちょっと小さいねー。水は澄んでいて冷たいよ。森の中は涼しく、起伏も少ないコースで、2時間ラクラク(?)でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

コメント (2)

eriko:

いつもおっちゃんのお出かけシリーズを楽しくよんでます。写真を見ただけでもマイナスイオンを感じるようないいところね。
天気予報をみたらまたおっちゃんち方面は暑くなりそうなのかな?あんまり暑さがつづかないといいね。

おっちゃん:

ご心配いただいてどうもありがとう。ブログもいつもチェックしていただいてありがとね。そうなの。昨日からちょっと暑くなってます。と言っても多分30℃少し超えるくらい。この前のheat waveを経験したので、まだまだ大丈夫よー。乾いてるので日陰に入るとすーっと涼しい風が通るんだけど、日なたはジリジリです〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月06日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コロッケ」です。

次の投稿は「Potatoes」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type