« Napa Valley | メイン | 扇風機 »

Heat Wave

Heat Wave Heat Wave
ひどい暑さです。午後2時半、室内で32℃。
試しに温度計を窓の外に出してみたところ、日陰なのに午後3時には36℃になっていました。こんなに暑いなんて、聞いてないよぉ〜〜〜。
Heat Wave追加:夕方になってもあまりに暑く、室内ですら34℃。もう一度温度計を外に出しておいたらなんと!37℃ですって!!もう午後6時半なのに〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320

コメント (5)

ひら:

いやいや温度計が大活躍だね。嬉しくなって初登場させていただきました。1週間前は大変お世話になりました。湿度50%がうらやましいよ東京は。でもそちらは日干しにならないように気をつけてね。またお邪魔します。

おっちゃん:

コメントどうもありがとう!そう、これは矢来町に引っ越した際、ひらさんからいただいた温度計。一緒に引っ越して来たんです。ちなみに今日も室内30℃。ナパも相当暑かったけど、この様子じゃこの辺でも十分ブドウが育ちそうだよ〜。

おっちゃん:

そうだそうだ、旅行楽しかったね。是非またお越し下さい!

eriko:

おひさしぶりです。こんにちは。素敵な旅行をたのしんでよかったね。。最近ごぶさたしているあいだに素敵なれすとらんなどなどとても楽しそうですね。
今週はこちらは過ごしやすい日が続いています。おっちゃんも今度是非あそびにきてね。そしてひらさんもどうぞどうぞいっしょに遊びにきてくださいな。

おっちゃん:

えりちゃん、こんにちは。Heat wave、どうやら通り過ぎたみたいです。今日はまた、過ごしやすい気候に戻りました。このままいってくれるといいんですが。えりちゃんち方面にも是非伺いたいわ〜〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月22日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Napa Valley」です。

次の投稿は「扇風機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type