« Heat Wave | メイン | やっぱり。。。 »

扇風機

え〜、本日も朝からぐいぐいと気温があがっております。あまりの暑さにだいぶ弱ってきたため、ついに扇風機を買うことにしました。まさか、そんなことはないよね〜と話していたら、予感的中!!!やられた!!
DSCN0990ただの一つも残っていない。。。
昼から夫と二人で冷房の効いた夫の研究室に出向き、夕方まで過ごしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321

コメント (2)

kazu:

いや~知りませんでした。そんなに気温が高いなんて…湿度はどうなの?
熱中症にお気をつけて
こっちはジメジメ、ベタベタよ
梅雨明けは8月になるんですって。

おっちゃん:

はいはい、22日の写真を見て下さい。上側の目盛りが温度計、下側の目盛りが湿度計です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月23日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Heat Wave」です。

次の投稿は「やっぱり。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type