« Orange juice | メイン | カリフォルニア米 3 »

Yosemite National Park

DSCN0583.JPG
San Franciscoの東約200km、ヨセミテ国立公園に行きました。想像をはるかに超えて、とにかく壮大。谷を埋める針葉樹がじゅうたんのように広がっています。森林の中の初心者向けハイキングコースをいくつか歩き、マイナスイオンをたくさん浴びてきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

コメント (2)

eriko:

ヨセミテは周りの人からかなりすすめられます。帰るまでには絶対行きたいと思います。宿とるの大変と聞きましたが、おっちゃんはどこに泊まりましたか? 今年の夏休みはまずナイアガラから攻めます とうちの主人が言っています。そのために車も買うそうです。

おっちゃん:

そのとおり。本当におすすめです。その場に身を置くと、言葉にし難い素晴らしさがぐいぐいと迫ってきます。私たちはCurry Villageのテントキャビン(水洗トイレ、シャワーは共同、小屋にベットだけあります)に泊まりました。夜は結構寒かったよ〜。 キャンプ場も充実してたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月17日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Orange juice」です。

次の投稿は「カリフォルニア米 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type