« Flyer | メイン | Prime Rib »

たまねぎ

たまねぎ早稲田で穫れたたまねぎ(の写真)届きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

コメント (4)

mayu:

立派なタマネギだ。おっちゃんママが作ったの?
こちらは一日梅雨の雨。よく知らないけど梅雨は風がふかないそうです。旦那がウィンドに行けないから、遠慮なく子供をみさせて、久々にお昼ねの日曜でした。

おっちゃん:

まゆちゃん、そうなのよー。屋上菜園産です。もう梅雨入りしたんだよね、関東は。でも、雨降りも悪いことばかりじゃないね!!

eriko:

ほんとうに素敵なたまねぎでおいしそうですね。。こちらでは、近所の方の日本人のかたでシソをそだてているといってました。しそは日本食材やさんでもなかなか手にはいらないようです。私もいつかわけてもらおうかとおもっています。

おっちゃん:

えりちゃん、こんばんは。パロアルトでは、韓国系スーパーでしそが手に入るよ〜。韓国系、中国系スーパーは役立ちます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月10日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Flyer」です。

次の投稿は「Prime Rib」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type