« Check | メイン | Fruit Tart »

Cantor Arts Center

Canter Arts Center金曜日はESLがありません。ESLで一緒のインド人のお友達、ご近所の日本人のお友達と3人でスタンフォード大学のキャンパス内にある美術館、Cantor Arts Centerに行きました。自転車を降りてすぐに、同じくESLで一緒のブラジル人とそのお嬢さんを発見。昨日ESLを休んだのはワールドカップ、ブラジルー日本戦をみるためだったとのこと。う〜ん、気合いが違いますね。左端が二人です。

Canter Arts CenterCanter Arts Center
前庭にはロダンの彫刻が並んでます。展示されているのは地域も時代も様々な作品で、数も多くないので飽きません。日本のものでは、仏像や平安時代の彫像のほか、掛け軸や焼き物も幾つか展示されていました。
併設されているカフェのランチが美味しいとの評判なので、また今度行ってみようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月23日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Check」です。

次の投稿は「Fruit Tart」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type