« Cantor Arts Center | メイン | Classic Cars for Charity »

Fruit Tart

La Baguetteアメリカのケーキ。どんなだと思いますか?スーパーには座布団のように大きなスポンジケーキにピンク色のクリームが塗られて売っています。しかし、そればかりではありません。日本と同じように美味しいケーキもあるんです。ほら。
これは、Sutanford Shopping Center内にあるLa Buguetteというパンとケーキのお店で買いました。チョコレートのムースやケーキ、各種タルトが$4前後。甘さ控えめ、たまに食べるととても幸せです。では、いただきまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

コメント (2)

eriko:

とってもおいしそうですねえ。おっちゃんのおくちにはいるイチゴが幸せそうです。私はこっちにきてまだおいしいデザートにあってないので、今日は自分でマドレーヌをつくってみました。お菓子作りはいままでほとんどしたことがなかったので、本を熟読しながらやっています。私もおいしいデザートのお店をさがそうっと。

おっちゃん:

私もアメリカのケーキにあまり期待を寄せていなかった(失礼!)だけに、おいしいケーキ屋さんが近くにあって嬉しく思っています。えりちゃんの今日のマドレーヌ、きっと美味しく出来たことでしょう。自分で作るお菓子には、どんなお店もかないませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月24日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cantor Arts Center」です。

次の投稿は「Classic Cars for Charity」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type