« Moving Sale | メイン | Orange juice »

Allied Arts Guild

ESLで一緒のお友達とランチに出掛けました。アパートから1kmくらいのところにあるAllied Arts Guildのレストランです。中に入ると、お給仕の方がやけにたくさんいます。しかもお歳を召した女性が圧倒的。聞けば皆さんボランティアとのこと。お客さんの置いていくチップがスタンフォード大学内のLucile Packard Children's Hospitalで治療が必要な、経済的余裕のない子供達のために使われるとのこと。敷地内のお庭は美しく手入れされていて、キャンバスを広げている人もちらほら。肝心のランチはというと、スープかAllied Arts Guildサラダと2種類から選べるメイン(今日はハムの入ったトルティーヤと焼いた野菜か、エビののったシーザーサラダ)、デザート(スポンジケーキの上にイチゴとイチゴソース、生クリームがかかったもの)に飲み物がついて$17。スープかサラダとサンドイッチ、あるいはスープとサラダのセットが$10と結構いいお値段。ですが、野菜たっぷり、優しい感じの料理で、ボランティアの方々のサービスも親切だし、気持ちのよいレストランでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月14日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Moving Sale」です。

次の投稿は「Orange juice」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type