« Flowering quince | メイン | Rainbow »

California Rose

California Rose

 例年、冬の間はカリフォルニアローズを室内に取り込みます。今年も2株は室内に取り込みましたが、この一株は大きめの植木鉢に植え込んでいたために家の中に取り込めず、ダメもと、と思って戸外に出しっぱなしにしていました。年明けからのぽかぽか陽気で、なんと早くも開花し始め、他にもつぼみが膨らんでいます。花の色がちょっと薄いですね。1つだけだけれど、ほわっと可愛いなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/982

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年02月08日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Flowering quince」です。

次の投稿は「Rainbow」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type