« 2015 | メイン | California Rose »

Flowering quince

Morning Jog Flowering quince
普段は夕方走るんだけれど、珍しく平日の午前中に走ってみたら、車も少ない上に歩道は貸切。こりゃぁいい。

ベイエリアはここ数年降水量が少なくて、夏には庭への散水が制限(我が家はアパート住まいなので直接は関係ないけれど)されていた。昨年末、どどっとまとまった雨が降り、嵐まで来たりして、今年はやっと雨が降るのかと思いきや、年明け以降ほぼ連日大変いい天気。このところなど最高気温18℃くらいで、日中はちょっと動くと汗ばむほどです。木瓜の花もどんどん開いています。このまま春になっちゃうのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/981

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年01月19日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2015」です。

次の投稿は「California Rose」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type