« Farmer's Market @ California Ave. | メイン | Wine Country Century 2012 »

Fresh verdure

Layer of green

 花が咲きだしたと思ったら、あっという間に新緑真っ盛り。
黙っていても季節はどんどん巡っているんだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/949

コメント (3)

mayu:

癒されるねー。夏が近づいてるって感じだね!

わかば:

はじめまして。"Farmer's Market"で検索して偶然行き着いたのですが、とても楽しく拝見させてもらいました。
私も実は昨秋Stanfordに引っ越してきて住んでいます。
さすが長く住んでいらっしゃるだけあって、毎日よく見かける風景の数年前の様子が垣間見えるのが面白く、また炊飯時の水のブログなど、大変参考になりました。ありがとうございました。
もしかしたらどこかで既にお会いしているかもしれませんが、私もI-Centerにはちょくちょく顔を出していてイベントなどでご一緒できる機会もあるかもしれません。
今後もブログ訪問させてもらおうと思います^ ^

yoko:

mayuちゃん、そうなのよ。今日の最高気温は30℃近かったみたい。
知らぬ間に、夏が近づいているのです。

わかばさん、初めまして!コメントありがとうございます。
丹念に見ていただいたようで、ありがとうございました。I-Centerにいらっしゃっているとのこと、既にお目にかかっているかも知れませんね。
私のこと、見つけたらお声を掛けて下さいね。
更新は滞りがちですが、気の向いた時にふらっとどうぞ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月26日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Farmer's Market @ California Ave.」です。

次の投稿は「Wine Country Century 2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type