« California Roses | メイン | It's September »

Reading outside

DSC_0137

 7月下旬以降、涼しく大変過ごしやすい日が続いています。
最近のお気に入りは、玄関先に広げたアウトドア用の椅子での読書です。
玄関ポーチは南向きに開口しているのですが、ひさしによって直射日光が遮られ、乾いた風が心地よくそよぎます。
ふと目を上げると青い空。
熱波が襲ってくることはあるけれど、夏はわざわざ出掛けたりせずに、この辺りで過ごすのが一番だなぁと、つくづく幸せな気持ちに包まれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/933

コメント (1)

mayu:

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰してます!お元気ですか?ブログ時々見てこちらも癒されています。
さておっちゃんから送っていただいたお洋服、2年目に突入ですがまったくへたれることなく日々のお洗濯にも耐えて大活躍です。特にカントはお気に入りでヘビロテですが、生地も変わらず着心地良さそうです!
っていうか、ちゃんとご報告してなくてスイマセン!!
ビジネスの方はどうですか?日本でも売れているのかしら?
ほんとにご報告ちゃんとマメにしてなくて申し訳ないです。
またお会いできるのを楽しみにしています!
まゆ
ps.メールの方送ったらうまく届かなかったのでこちらにしました。アドレス変わったかしら?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月08日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「California Roses」です。

次の投稿は「It's September」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type