« Hydrangea | メイン | 2010 Bank of the West Classic »

Death Ride

Dawn
 
 7月10日(土)、Palo Altoから北東に300kmほど離れたMarkleevilleという小さな町で開催されたDeath Rideという自転車のイベントに参加しました。3つの峠を合計5回上り下り(2つは表裏、1つは頂上まで行って同じ道を下る)して、走行距離129 mile (=207.7 km)、上りの合計が15000ft (= 4572m)になるというその名にふさわしい恐ろしいコースです。しかもコース上一番低い地点でも標高が5040ft (=1536m)あり、3つの峠の標高はいずれも8500ft (=2590m)前後。標高だけ考えると、富士山の1合目(1520m)から7合目(2700m)くらいまでを5往復しようと、そんな感じですね。

 5つの上り全部を制覇することは出来ませんでしたが、4つ、87mile (=140km)、11100ft (=3380m)を走り終えました。ケガもせずに終わって良かった。もう早起きの練習も、朝起きてすぐにご飯を食べる練習もしなくていいんだーーー。詳細は落ち着いた頃に改めて。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/861

コメント (5)

ayumin:

いやいや、本当にがんばりましたね!
この標高でこの過酷なコース。。。
皆さんの好成績に感動です。
お疲れ様でした~!

hirarin:

すごいじゃないですか!!!3つ目までが目標と春には言っていた気がするし。やりましたね。おめでとう。
またおいしいものを頂きながら武勇伝を聞かせてくださいね。

yoko:

ayuinさん、手厚いサポートを本当にありがとうございました。
お陰で自転車に集中でき、満足な結果が得られました!

hirarin、ありがとう〜!
辛かったわよーーー。終わって心底ホッとしてます。
ぜひ暑気払いしましょう〜。

ksobue:

景色はきれいだし、気温も高くならず、とても楽しく走れましたね。
あと1年続ければ、5pass行けますよ!!

yoko:

そう、3renshoさんは確かに楽しそうでした。
これをもう1年となると、ちょっと考えちゃいますねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月12日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Hydrangea」です。

次の投稿は「2010 Bank of the West Classic」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type