« The rain season has begun. | メイン | Orchid from a friend »

Persimmon

R1007744.JPG

お隣の柿の木、ものすごく鮮やか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

コメント (4)

ひら:

 カリフォルニアにも、紅葉が楽しめる秋(雨期もか、)が到来しているんですね。明日はいよいよ選挙ですね、盛り上がってました?

yoko:

色が変わるというより、葉がただ枯れて落ちる、っていう樹も多いんですが、ところどころで赤や黄色に紅葉した樹を楽しむことが出来ます。

ご想像通り、選挙はだいぶん盛り上がりを見せています。
事前の調査ではオバマが優勢のようですが、こればかりは開票を待たないと最後の最後までわからない、らしいです。

柿の木の紅葉、きれいですね~。
今朝、Nijiyaで買った柿を食べました。
日本の味がして癒されました。
秋だなぁ。

yoko:

きれいでしょう〜!
柿って、あの味の詰まってる感が秋の味覚って気がします。(ちなみに夏は梨とスイカです。水っぽいね。)
馴染んだ味のものって、ほんと理屈じゃなく癒されますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月02日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The rain season has begun.」です。

次の投稿は「Orchid from a friend」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type