« JUST LISTED and SOLD! | メイン | Marin Century »

Sheep Cloud

DSC_5592.JPG
何気なく外を見たら、とってもきれいなひつじ雲。
オレンジの色みが刻一刻と変わっていきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660

コメント (5)

Kuu:

あ、私も昨日この空見ましたよ!
とても綺麗でしたね。
特別な空を見た、という感じで嬉しかったな。

yoko:

Kuuさん、お帰りなさい!
見ましたか、この空。Kuuさんちからだと遮るものがなくって、一段と素敵に見えたんじゃないかしら?

ayumin:

こんにちは。
この日の空、本当に綺麗でしたね~。
遠くまでず~っと続く感じがして良い写真ですね。
私ももっとオレンジ色になるまで見ていればよかったな。

だみー:

子供のころLabo partyという活動をしていて、そのときに劇でした‘ホワンホワン家の雲たち’というお話を思い出しました。先日東京でもひつじ雲をみつけて息子に教えてあげたばかりです。私がみた雲は夏空で真っ白でした。

yoko:

ayuminさん
ほんとに綺麗でしたよね〜。
私は、もっと早く気付けば良かったーーー、と思ってました。

だみー
この日のひつじ達は、ひょっとして東京から来たのかな?!
そんな風に考えると、一段と特別な空だった気がしてくるなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月15日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JUST LISTED and SOLD!」です。

次の投稿は「Marin Century」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type