« Heat Wave | メイン | Weigh it »

Enjoy sweets!

Seasonal danishロードバイク という乗り物は、思ってもいなかったくらい遠くまで行くことができます。これまで車でしか行けなかったところまで行けるんです。この日は、パロアルトの隣の隣町にあるケーキ屋さんへ。ウチからの距離は約8km、25分ほどです。ひとっ走りした後に食べる甘いものは格別の美味しさ。うーん、これってもしかしたら、使ったよりも多くカロリー取ってるかもなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/624

コメント (4)

ia:

とうとう買ったのね、Road Bike!
ケーキのあちらに写っているボトルから察するに、Palo Ato Bicycleで買ってこのボトルはオマケかな? 本格派自転車に水は欠かせませんのもね。
行動範囲が広がった上に駐車場を気にしなくていいから、自由度が増しますね。いいな~。
盗難にご注意を!

yoko:

Bike、楽しんでますよー。自転車ばかりでなく、ボトルも友人に譲ってもらいました!確かにオマケですね。しかも、自転車はLos Altosのお店で買ったものなのに、ボトルはPalo Alto Bicycle。やっぱり元のお店のボトルを使って、少しは宣伝に貢献した方がいいかしらね? 

ia:

し、失礼!
自転車をお師匠さんから買ったときの記事二つを何故か読み飛ばしていました!ごめんなさい。
これから自転車の旅の記事が増えるのを楽しみにしています

yoko:

iaさん、わざわざコメント入れて下さってありがとう〜。自転車の旅、応援してね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月26日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Heat Wave」です。

次の投稿は「Weigh it」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type