« The road to a road bike -2- | メイン | The road to a road bike -4- »

The road to a road bike -3-

さて、自転車の乗り降りのの練習をしつつ、次なるステップは自転車屋巡りです。師匠がPalo Alto周辺のめぼしい自転車屋さん&自転車関連のお店に連れて行ってくれました。お店によって、取り扱っている自転車のメーカーや価格帯がちょっとずつ違います。半日かけて一気に見てまわったお陰で、値段の具合やら、自分の好みやらがだんだんわかってきました。

この日連れて行ってもらったお店はこちらの5軒。
PALO ALTO BICYCLE
Bicycle Outfitter
Chain Reaction Bicycle
Mike's Bikes
REI


大きな地図で見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月28日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The road to a road bike -2-」です。

次の投稿は「The road to a road bike -4-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type