« また出たっ! | メイン | 飛行機 »

Avocado in Tokyo

アボカド昨年、アボガドを種から育てようとしたのですが、沢山あった種からは結局一つも芽が出ず、きっと相性が良くないんだなー、と思って育てるのを止めてしまいました。東京の実家では、昨年、土に植えたいくつかの種のうち、3つから芽が出たそうです。そのうちの2つが初めての冬を越し、育っていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605

コメント (2)

ひら:

さすがご実家。アボガドは日本の気候があっているのかしら?日本の写真たちおもいっきり楽しませていただきました。今度はまた1年後なの?

yoko:

ほんと、アボカドには驚いたよ。アボカドにとったら、日本は寒いんじゃないかと思ったんだけどねぇ。少なくとも1年後までには、また帰国すると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月24日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また出たっ!」です。

次の投稿は「飛行機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type