« Young leaf of cyclamen | メイン | AMGEN Tour of California 2008 »

Spring has come?!

R1003954.JPG1月中は何度か嵐に見舞われ、雨もよく降り、雨が降らずとも空がどんよりと雲に覆われ、最低気温が5℃を切るような寒い日が続きました。2月に入ったとたんに連日の青空、気温も上がり、いっせいに花が開き出しています。部屋の中は日中20℃を越える暖かさで、いや、暖かいを越えてむしろ暑い。サングラスを引っぱり出し、いつもは全く放置なのに、外出時に日焼け止めを塗ってみたりしています。ええ、かなり今更なのは、百も承知です‥‥。
 もう春になったのか、それとも一時の気まぐれなのか。すでに例年並みの降水量が確保されたそうですので、ぜひとも暖かいままいって欲しいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/597

コメント (2)

ひら:

とっても綺麗ですね。桜をみるとわくわくしてしまうんですよね。春がくる嬉しさとなんだか新しいことが始まりそうで。素敵な季節をどうぞ楽しんでくださいね。

yoko:

ひらりん、いつもコメントありがとうね。やっぱり暖かいのはいいわぁ〜、と思ってたら、また雨に逆戻り。寒いっす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月14日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Young leaf of cyclamen」です。

次の投稿は「AMGEN Tour of California 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type