« Holiday gift | メイン | Woodpecker »

Great surprise!

クリスマスの日の朝。いつものようにコンピューターのスイッチを入れ、メールをチェックすると、前日午後10時過ぎの時間に友人Y家の末っ子からメールが届いていました。

 げんかんにSantaきてるよ!

ん?サンタは24日の夜中に来るんだから、25日の朝にならないと子ども達の手にプレゼントは届かないんじゃない?それとも、夕べのうちにもう何かを貰って、喜んでメールしてきたのかな?けど、何を貰ったとも書いてない。どういうこと?よくわからぬまま、朝食を食べ始めたその時。えっ?ひょっとして、げんかんってウチの玄関のことですか?!
Christmas present from ANOTHER Santa Claus!玄関脇の窓から恐る恐る表をのぞくと、果たして、扉の外には紙袋!前日の午後10時と言えば、私たちは二人ともまだ起きていたのに、全く気付かなかった!
Christmas present from ANOTHER Santa Claus!

 
中には美しく包まれた手作りケーキとクリスマスカード。なんということでしょう!寒い中、車を飛ばし、「いひひ〜」と言っていたかどうかはわかりませんが、忍び足でここまでプレゼントを届けに来てくれたのです。Y一家の遊び心と実行力には、本当に参りました。Y家のみんな、ありがとう〜!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

コメント (2)

ひら:

超かわいいサンタさんでしたね。日々嬉しい郵便が届いているようで、こちらもほのぼのいたしました。これからのブログの写真もますます楽しみですね!

yoko:

ひらりん、いつもコメントありがとう。ケーキはパウンドケーキのようなシンプルな焼き菓子だったので、年末中楽しませていただきましたよー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月09日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Holiday gift」です。

次の投稿は「Woodpecker」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type