« Seeds of Shiso | メイン | Our Christmas Tree »

IMG_7191.JPG夕日の当たった雲が、オレンジがかったピンクに輝いていました。見たままの色を写しとるのは難しく、何枚もシャッターを切りましたが、うまく撮れませんでした。冬至が近いので、5時と言えばもう真っ暗です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

コメント (2)

kazu:

何と素敵な色合いなんでしょう。こんな雲見たこと無いですこの目で本物を見てみた~い。
最近は日暮れが早くお店から帰る頃はもう真っ暗、此処はビルの2階人も通らない所ですもの
最近は6時に閉店です。

yoko:

どういう条件の時なのか、時々こんな色になってとっても綺麗です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月14日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Seeds of Shiso」です。

次の投稿は「Our Christmas Tree」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type