« Season for Peaches | メイン | Yosemite National Park 5 »

Nest with young birds in it

DSCN3755.JPG

アパートの隣の部屋の入り口の真上、屋根と壁との隙間が彼らの住まい。うまい場所を見つけたもんですね。朝から晩までチーチー、チーチー鳴き続けていますが、夜には静かになって、どうやらお休みになっている模様。お隣の天井裏に繋がっているのかな。だとしたら、結構豪邸だなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483

コメント (2)

mayu:

実家の庭ではリスとカラスが子育て中ですが、縄張り争いがあるらしく、子供が犠牲になることも。。。アパートの屋根裏は平和そうだね!

yoko:

ひゃー、自然の世界はキビシイねぇ。それとも、日本の住宅事情のためか?!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月30日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Season for Peaches」です。

次の投稿は「Yosemite National Park 5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type