« Real Bay to Breakers - 5 | メイン | ナマ松坂! »

Bottlebrush

DSCN3002.JPGオーストラリア原産のbottlebrush、「ブラシの木」。咲いた状態はもちろんブラシのようですし、つぼみ(と言っていいのでしょうか)の開きかけた姿は、丸めた糸くずみたいでとてもユニーク。パロアルトはオーストラリアと気候が似ているようで、このブラシの木やユーカリの巨木があちこちで気持ち良さそうに育っています。

コメント (2)

mayu:

おっちゃん、お誕生日おめでとう!益々充実した1年になりそうですね!

おっちゃん:

まゆちゃん、毎年どうもありがとう!もう1年経っちゃったわ。どうにか少しでも充実した時間にしたいとは、常々思ってるんですが。。。どうかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月04日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Real Bay to Breakers - 5」です。

次の投稿は「ナマ松坂!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type