« test | メイン | なすの様子 »

Bell Pepper

DSCN3396.JPG数日前まで、パロアルトはちょっと涼しめで、朝晩10℃を下回るような日が続いていました。寒さのために、せっかく開いたピーマンの花はみるみるしおれ、沢山あった小さなつぼみも、ぽろぽろと落ちてしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

コメント (2)

kazu:

まぁ大変ですね。折角のお楽しみが…でも大丈夫これから
まだまだ沢山実るでしょうから。実は私の所でも貴女の
真似をしてアボガドさんを沢山埋めておきましたの、フッフフ芽が出て15㎝ほどにひょろひょろしています、ひゃ~どっどう~すれば良いのかしらね?

おっちゃん:

あらま、スゴイ!私が水につけていたアボガドの種は、結局、根っこも芽も全く出ずじまいでした。15個くらいあったのにな‥‥。アボガドは暖かいところが好きらしいので、寒くなった時に室内に入れられるようにしておいた方がいいかも知れないね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月16日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「test」です。

次の投稿は「なすの様子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type