« Mascarpone | メイン | Bay to Breakers 12K »

Training to run in the Bay to Breakers

もうすぐ次のレースです。サボり気味ではありますが、それでもちまちまとジョギングしています。先日、ついに10km走りました。そんなに長く走ったのは初めてです。暑い日ではなかったけれど真っ昼間だったので、すれ違うのはバギーに乗せられた子供達ばかり。さすがにこんな時間にはみんな走らないのね、と思いながらてってってっと走ること85分。いやー、できたできた。後から少々膝が痛くなりましたが、レースに向けて自信になりました。当日はキビシイ坂が待ち受けている訳ですが、途中で棄権せずに走りきれたらいいな、と思います。

コメント (7)

ゆずぽん:

10km完走ですか~。凄い、凄い!! レースは今度の日曜日なのですね。当日のレース、天気も体調も良いといいですね。健闘をお祈りしています。

おっちゃん:

ありがとう〜。日曜日、楽しんできますねー!

kazu:

とうとう今度の日曜日なのですね、楽しいこと考えながら楽しく走って…。

ia:

いよいよですか。体力的にも精神的にも準備が整ってきているようですね。
くれぐれも怪我の無いように。応援しています!

おっちゃん:

kazuさん、朝早起きしなくてはならないのだけが心配です。
iaさん、張り切り過ぎて、iaさんのお世話になるようなことがないようにしようと思っていますが、万が一の時はどうぞ助けて下さい!

Kuu:

すご~い、今朝ニュースでもこのレースのこと
放送してましたよ♪大きな大会に参加されるのね~、
応援してま~す。そしてどんな様子だったかまた教えて
くださいね。

おっちゃん:

今回第96回目という歴史ある大会らしいですよ。どれくらいの混雑ぶりなんでしょうね?デパートのセール会場みたいな感じなのかな?とにかく、ちょっと様子を窺ってきますね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月17日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mascarpone」です。

次の投稿は「Bay to Breakers 12K」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type