« 咲いたっ! | メイン | Menlo Park Farmers' Market »

ネコどこ?

DSCN2878.JPG夕涼みするネコ。

コメント (2)

Kuu:

見つけた!特等席に陣取ってますね~(笑)。この周辺って
あまり外で猫を見かけないからこの写真は新鮮だわ♪

おっちゃん:

そうそう、一人で(?)歩く猫って見かけないね。この猫も、ほんとにたまーーにしかココにいない気がするなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月11日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「咲いたっ!」です。

次の投稿は「Menlo Park Farmers' Market」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type