« なす、ピンチ! | メイン | Vancouver 2010 Winter Olympics »

Cherry Blossoms in Vancouver, CANADA

ビザの申請をするためにバンクーバーに行きました。バンクーバーは最高気温10℃、最低気温0℃くらいの気候なのに、桜が満開!
DSCN2313.JPG

コメント (2)

ゆずぽん:

バンクーバー、いかがでしたか? 私たちも昨年ビザの更新でバンクーバーに行きましたが、本当に短期間の滞在だったので余り堪能できませんでした。今度いろいろな話を聞かせてくださいね。

おっちゃん:

ゆずぽんさん、こんにちはー。我々も2泊3日、ビザを受け取ったら直ちにタクシーに飛び乗って空港に向うというスケジュールでした。3日目の午後にビザを受け取るまでの時間、他に行くところがなさそう、というのが主な理由で水族館に行ったのですが、あまり期待していなかったこともあってか、予想以上に楽しめました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月02日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なす、ピンチ!」です。

次の投稿は「Vancouver 2010 Winter Olympics」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type